2006年01月10日

ダイエットプーアル茶

おせちにお餅に、
美味しいものをいっぱい食べて寝ていたお正月…。。

『ヤバッ!太ってる・・・』って焦ってるあなた!

簡単に始められるプーアル茶はいかが?

ひらめきプーアール茶とは?
プーアール茶は、
緑茶を黒コウジ菌で3年以上発酵させたもので、

発酵の途中で新たに生まれる重合型カテキンは
普通のカテキンよりも、
ダイエットに適しているといわれており、

また、カテキンが分解してできる没食子酸という成分が
ダイエットの促進をサポートするともいわれています。

このほかにもプーアール茶には、
ビタミンB群やミネラルの亜鉛、マグネシウムなど、
健康維持に欠かせない成分が含まれています。

こうした成分のはたらきが
よりダイエットを手助けするという、
プーアール茶の特性を生み出していると考えられます。

ひらめき簡単・便利♪
お湯の温度と茶葉の量でおいしさが違うといわれますが、
プーアール茶は沸騰していればいいので、
そんな「うんちく」は要りません。あせあせ(飛び散る汗)
問題は茶葉の量です。


ひらめき茶葉の量を気にしなくてもオッケー♪
1個1個に決まった分量の茶葉が入っているので、
お湯の量に合わせて使えば、
誰がいれてもいつでも同じ味を楽しめます。

しかしティーバッグは、
手軽さはあっても急須やティーポットで出すのに比べると
おいしさの面では劣ると思われてきました。

ところが技術が進歩した現在では、
ティーバッグの素材をメッシュにすることで急須やティーポットで出すのとほとんど変わらないおいしさが可能になったのです!
急須の内側もメッシュになっていますが、それと同じなんです。

ひらめき煮出しでも水出しでも、抽出方法色々♪
当社独自の蒸気殺菌を施すことにより
水出しでも抽出していただけますが、

1リットルに対し2パックが目安となります。
また冷蔵庫に入れて2〜3時間抽出時間が必要になります。

熱湯を注いでいただく場合は、
1パックに対して800ccが目安となっております。

時間も10分ほどで大丈夫です。
更に、煮出しならば沸騰してから
2〜5分でお召し上がりいただけます。

時間、お買い得さ、あとよりよく抽出することを考えますと、
熱湯での抽出がお勧めです。


な・なんとひらめき
開封後でも90日以内なら返品OKexclamation×2

申込み後、届いたお茶を試しに飲んで、
(*^◇^)_旦^^
少なくとも10人に話したくなるほど感激されなければ、
ムム。。。o( ̄ ^ ̄ ;)
返品する。
(*- -)ノヽ△ ポイッ

(開封した商品でも結構ですし、返送料もティーライフ負担着払いでOK!あなたには1円の負担もありません。)

まさかぁ〜、と半信半疑の方にこそトライしてください!


『10日間お試しセット』
嬉しい価格の980円exclamation4大特典付exclamation×2
(ポット用ティーバッグ5g×5個入りが2袋入)
るんるん弊社発行特別優待券付!」
    (但し、当社初回購入者に限る)
るんるん送料無料!
るんるん開封後でも返品オッケー!(90日間)
るんるんサンプル商品プレゼント!
ア〜ンドexclamation&question
1月末まで期間限定
るんるんDiet雑炊1ヶプレゼントexclamation×2 

ワァイ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪


早速↓をクリック♪クリック♪
ダイエットプーアル茶


↓応援ポチッ♪とお願いします☆


posted by aquarius at 18:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆美容・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o


Posted by e-アフィリ at 2006年01月10日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11538225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。