2006年02月25日

ふぅ〜・・・。

長い間 放置状態にしてごめんなさい。。

超多忙な日々でして、
ブログまで手が回らなかったデスあせあせ(飛び散る汗)

携帯は常に持ち歩いてるので、
『携帯リードメール』のほぅは、
問題なくクリック♪クリック♪で 稼いでおります。手(チョキ)

『PCリードメール』のほぅが、
問題アリアリで、クリック率は低いッスね・・・たらーっ(汗)

やっぱこれからは、
『携帯リードメール』のほぅが、優勢カナひらめき


1月の集計は、2月分と一緒に記載しますね。


↓応援ポチッ♪とお願いします☆

posted by aquarius at 21:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・・管理人の独り言♪・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
忙しそうだねぇ~、季節の変わり目だから更に体調管理には気をつけねば!

携帯サイト好調みたいだね。
私もやりたいんだけどパケ代が気になってさ。
携帯を定額制のプランに変更してからの方がいいよね?
Posted by 香龍 at 2006年02月26日 18:49
来てくれてありがとぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、つい最近まで暖かかったのに、
今日はう〜んと寒くなった・・・。
香龍さんも体調には気をつけてね☆(*^-^)

携帯のほぅは、好調だぜ♪( ̄ー ̄) ニヤリ☆
auでしょ? うちもauやねん!
☆-(ノ^Д^)八(^Д^ )ノ イエーイ♪
auのwin??
うちはwinなんやけど、もち!
ダブル定額ライト割引にしてる。
いくらか払ったらそれ以上のパケ代が割引!ってやつ。
よく覚えてなくてごめんょ。ヾ(;´▽`A

携帯サイトするなら、ぜひプラン変更してからのほぅが、
無難でつ。。。(^^;)
Posted by a-ya at 2006年02月27日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13774252

この記事へのトラックバック
×

