2005年03月21日

わぉ〜〜!・・・・ぉ?

「.web」が閉鎖です。。
運営者さんの私用により閉鎖しざるを得ない状態だそうです。。

残念ですが、仕方ないよね。
状況が状況なので、
換金最低額達していなくても、諦めるほかありません。

運営者さんは、
続けていければといぅ意向もあったみたいですが、
やはりかけがえのない家族になにかあれば、
仕事も集中できないのが本音です。


って言うのもつかの間。

『閉鎖を撤回させてください。』との事。

まぁ、家族に事で動転してしまった上での、
閉鎖の知らせ。
『早急に身内と相談し、私一人の負担ではなく、なるべく多くの人間が世話にあたることによって、それぞれの仕事などにも影響がでないようにすることで相談いたしました。
また、つい先ほど、病院に泊り込んでいる身内の者より連絡が有り、病状は少し落ち着いたとの連絡を受けました。私自身もできれば続けていきたいという思いがありますので、閉鎖を撤回させてください。 』との事。

慌てるのも無理はないっす(^^;)
とにかく、母上が落ち着いてるみたいでよかったε-(´▽`) ホッ

・広告の配信量などを制限

・新規登録と広告受注を一旦休止

・来週火曜日・水曜日に関しては、お問い合わせなどのご返信ができなくなります。

長い目で見守ってあげましょ♪ (*^ー^)ゞ⌒☆

posted by aquarius at 02:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・管理人の独り言♪・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

