2005年03月21日

APPLE MAIL 閉鎖

APPLE MAILが閉鎖決定になりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会員の皆様へ APPLE MAIL JPより重要なお知らせです

日頃はAPPLE MAIL JPを応援して下さり有り難うございます。
さて、最近新しいリードメールサイトが急激に増えております。
リードメールサイトの競争も激しくなってきました。
当サイトの広告がとても少ない状況が続いておりました。
このままでは当サイト運営を続けていくことが
出来ないと判断いたしました。
3月20日より広告の垂オ込みも中止しておりましたが、
2005年3月をもちましてサイトを閉鎖いたします。

報酬ですが、500円に達している会員様に対しては
その分の報酬をお支払いたします。
数日以内にこちらからご連絡いたします。
また、バナーやページ下のフッター広告の広告表示数、
期間を満たしていない広告主様へその分の返金をいたします。
こちらから広告主様へご連絡いたします。

これまで応援して下さった会員様、
広告主様には大変ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解を御願いします。
これまでどうも有り難うございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

正直、ここはあまり広告も見かけなかったです。
(´へ`;) ウ〜ン。。

最近になりすごい数のリードメールサイトオープンがあったりで、
その中でやはり運営していくには、キツイですよね〜。

現在、毎日のように新着で出てきているCID系のサイト。
はっきり言って、
なにがどのサイトか分からないぃ〜!って感じですね。。

どっちにしても、これからもRMが増えるわけで・・・
その分閉鎖サイトも出てきそぅな。。。
ヾ(;´▽`A アセアセ。。
posted by aquarius at 23:09| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・・管理人の独り言♪・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2531907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。