2007年01月04日

うひょ〜

明けましておめでとうございます!

昨年は、
超ウルトラ忙しい日々を過ごしてまして、
ブログの更新がなかなかできずにいましたバッド(下向き矢印)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


詳細を見る前に
↓ポチッ♪ んでもって、
ENTERをポチッ♪とお願いします☆m(_ _*)m





そんな中、
総合ランキングにポチポチッ♪っと、応援して頂き
更新をしてなかったにも関わらず、
昨年は上位にランクインしてました〜グッド(上向き矢印)
有難うございますexclamation


PC&携帯のポチポチは欠かさずしてましたので、
各サイトのアップ様は、ご安心くださいましひらめき

只、多忙な為今はダウン交換は遠慮したい所存です。。。
ごめんなさい。
でもでも、
気まぐれな私やから、
『ダウンお願いしまする〜』って、お伺いに行くかもるんるんです。


こんなブログですが、今年も宜しくお願いします^^

皆さんにとってパッヒーでいい年で ありますようにるんるん


posted by aquarius at 02:20| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ・・管理人の独り言♪・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。コメントありがとうございました。久しぶりにお名前みかけてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
PS.ポチッもしときました。
Posted by 盲太 at 2007年01月04日 12:36
こんばんは!

ご無沙汰してます。
「ネットで小金持ちになろう!!」を「ポイントサイトの極み」に変更したので時間あるときでいいので変更よろしくおねがいします。

ではまた!応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年01月07日 22:36

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://zq5j-sd.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月22日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30785871

この記事へのトラックバック

宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 宮城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 19:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。