2005年05月17日

さてはて。

5月病がほのかぁ〜に残ってる今日この頃。。。
ブログサボリ中デス。。。ヾ(;´▽`A アセアセ。。

先週は色々ありましたね。
まず、TAR-MAIL・SUN MAIL閉鎖。
TAR-MAILは色々問題有?!のサイトでしたが、
やっぱりΣ(゚口゚; ゲッ!・・・!って感じでしたね。
ちゃんと1円単位で報酬は頂きました。
SUN MAILは申請中。
当初1円単位はムリ!みたいでしたが、改正後有効になりました。

NekokkoとHINATAが姉妹サイトでは無くなりました。
Nekokkoサイトに入った時、カラーが変わってたので、
アレッ?っと思いきや、提携解除。。。
まぁ。閉鎖ではないから良かった♪ε-(´▽`) ホッ!
色々あるみたいね。。

HAPPY-MAILがサイトリニューアル♪
サイト内が随時変更になり、
ポイント換金を自動化設定に進めてるみたいですね。
カラーもピンクからブルーになってます。

最近知ったんですが、流石めーるでは、
毎週金曜日ランダム抽選にて、
20人に5ポイントプレゼントなんだって。
ヾ(゚0゚*)ノ オォォ〜!
現在の会員数2656人。 
いつかは当るといぃな♪(´∀`*)

侮れないのが、UDRwebとPrem-Email!!
先週のメール配信数(自己調べ)で、
Prem-Emailが100通以上!
UDRwebが180通以上!!煤i--ノ)ノ エェェッ !!
・・・ってこのブログにUDRwebを記載してなぃ。。。
忘れとるがなεミ(o_ _)o ドテッ!
posted by aquarius at 22:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・管理人の独り言♪・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。