2007年05月19日

ロイズ ポテトチップチョコレート

〜後をひく不思議な美味しさ〜

ポテトチップチョコレート


ある日デパートで北海道フェアってのが開催してて、

探索してたら、このロイズポテトチップチョコレートを発見ひらめき


これはまじ美味いっっexclamation×2

不思議な感覚のお菓子黒ハート




詳細を見る前に
↓ポチッ♪ んでもって、
ENTERをポチッ♪とお願いします☆m(_ _*)m





北海道のじゃがいもからつくられたポテトチップに

口どけのよいチョコレートをコーティングexclamation×2


ポテトの軽快な食感を出すために、

ポテトチップは薄切りにし、

ポテトの香ばしさがちゃんと味わえるように、

チョコレートの片面に薄付けしました。

クリンクルカット(波型カット)して揚げたポテトチップには、伯方(はかた)の塩をふっています。



しょっぱいけど甘い。

ポテトチップなんだけどチョコレート。

ちょっと戸惑うかもしれませんが、

食べてみるとパッと見の印象からは想像できない美味しさが味わえます。

クセになること間違いなし!






他にも色々ありますexclamation
↓こちらからどぅぞ♪
北海道お土産探検隊

posted by aquarius at 21:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆食品・お菓子・飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

