2005年11月11日

レンタルサーバー

安い!早い!安心!初心者でも大丈夫。
豊富な無料サービスも簡単設定!

月々840円からの本格派レンタルサーバー。

お申し込みからドメイン取得・セットアップまで
最短1時間〜最長24時間でご利用いただけます!
お急ぎの方はご入金後、お電話にてご連絡いただけますと
更にスピーディー!サーバー移行も早くて簡単です!


ドメイン取得、維持、cgiは一切無料!

電話サポートも超充実!
初心者でも安心してご利用頂けます。

↓こちらからどぅぞ♪




↓応援ポチッ♪とお願いします☆





◇レンタルサーバーって?
インターネットが普及して様々な利用ができる
ホームページを持つ人が増えております。

レンタルサーバーとは、
あなたのホームページを公開する場所、置いておく場所です。
サーバーに置く(以下アップ)ことによって、
インターネット上で世界中の人々にあなたのホームページを
見てもらうことが可能になります。

データをアップロードできるサーバーがあればいいわけですが
自分でサーバーを用意しなくても借りることができます。
レンタルサーバーは
1台のサーバーを複数で使用する共用サーバーと、
1台のサーバーを1人で使用する専用サーバーの
大きく2つに分けられます。

・共用サーバー
  複数で1台のサーバーを共有するので
   費用が分割されて低価格で利用できます。
   最も一般的なレンタルサーバーです。
・専用サーバー
  1人で1台のサーバーを独占出来ますが
   使用料金が大変高く、一般的ではありません。

レンタルサーバーは共有サーバーになります。
ですので低価格で、
しかも独自ドメイン※で御利用いただくことが出来ます。


◇レンタルサーバーに申し込めばインターネットが使える?
レンタルサーバーのお申し込みお問い合わせで
「プロバイダー契約が必要ですか?」という質問がよくあります。

レンタルサーバーはプロバイダーではないので、
ドメインを持っている・メールアドレスがある・サーバースペースがあるからといってプロバイダー契約がない方はインターネットを利用できません。
レンタルサーバーを利用する場合、
インターネットに接続できる環境があることが絶対条件になります。


◇ドメインって?
ドメインとは、インターネット上の住所のようなものです。
世界で1つの住所しか存在しません。
は http://www.bb-server.net となり、
bb-server.netがドメインになります。
レンタルサーバーを借りてホームページを公開するときには、
まずドメイン名を考えましょう。

個人名、会社名、商品名、サービス内容にちなんだ名前等が
わかりやすく、よく使用されています。
ドメイン名が決まったら、
御利用用途にあったレンタルサーバー申し込みをしましょう。

ドメインがすでに使用されていて取得不可な場合もあります。
例えば○○○.comは取得負荷でも
○○○.netなら取得できるということのありますので、
いろいろ検討してみてください。

レンタルサーバーはドメイン込みで御利用いただくことが出来ます。
ドメインが切れてしまうとサーバーがあっても表示されません。
ドメインの維持・管理も一切任せられる
レンタルサーバーが便利で安心です。




↓こちらからどぅぞ♪
posted by aquarius at 18:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆インターネットサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。