2005年11月14日

インド雑貨専門店 セバスチャン

インドお香や便利なお香立て、
開運の神様ガネーシャやインド神の置物、
ベッドカバー、暖簾(のれん)面白オブジェなど、
インド雑貨専門の通信販売!!


「アジアン・エスニック生活」を楽しみませんか?

かわいいお香 スティック・コーンタイプ 100円〜
お香はアロマテラピーとしてリラックスするのはモチロンですが
他にも、色々な楽しみ方があります。
1.お香の形について
大きく分けると、スティック(棒状)とコーン(三角錐)が、
あります。

2.香りについて
ビャクダンブレンド
 白檀(びゃくだん)・サンダルウッド。
  さわやかな甘い香りのする香木です。
【ビャクダンの効用】
 鎮静作用、瞑想などに向きます。
 自信をもたせてくれたり、落ち着きを持たせてくれます。

フルーツ/フラワー
  文字通り「フルーツ」「花」の香りです。
【フルーツ/フラワーの効用】
 それぞれ、独自の効用があり一まとめにはできませんが、
 多くが精神安定、緊張緩和マイナス思考を
 プラスにしてくれます。

フレグランス
  香水のような香りです。
【フレグランスの効用】
 精神の沈静と高揚の両方を兼ねそなえています。
 気分のいいときにはより良く。
 落ち込んだときは穏やかに癒してくれます。

ムスク
  こちらも香水で有名ですが、動物系の、
   いわゆる異性の気を引く媚薬(びやく)系の香りです。
【ムスクの効用】
 媚薬効果、異性の心を引き付ける。
 モヤモヤ、イライラを沈め的確な判断をさせてくれます。

セクシー
  パケージも神像がキスしたりいちゃついてたり、
   変な気分になる・ならないは個人差だと思うのですが
   意外とコレ系は爽やかな香りです。
【セクシー系の効用】
 「危ない系」と「ムスク系」のブレンドが多いようです。
 香りが爽やかなものが多いです。

危ない?
  カナビス(ヘンプ)、オピウムなどの「大麻」、
  「アヘン」という言葉で説明がされるお香です。
   全然問題ないですよ!ネーニングだけなので。。
【危ない系の効用】
 心を落ち着かせ、穏やかな気分になります。
 香りは爽やかなほんのーり甘い香りが多いです。

かわいいアロマオイル・キャンドル
色とりどりのアロマキャンドルでかおりと炎でやすらかに…

かわいい置 物/オブジェ
インド製の「神様の置物」や「面白オブジェ」のです。
職人の精巧な技術の傑作や
何これ?というような面白置物まであります。

かわいいガネーシャ像
インドで一番有名一番人気の色んな願いを叶えてくれる最も愛されている幸運の神様!!
「学問の神様」「商売・お金の神様」
長い鼻で道を切り開く事から
「幸運・開運の神様」といわれています。

ガネーシャ像についての説明なのですが、
ここではとても書ききれないので、
ぜひサイトにて見てください!
私は『インドの神様』としてぐらいしか、
知らなかったのですが、読んでいくと、
『へぇー!!面白い!!なるほどね。。』
ってな感じになりましたるんるん

かわいいベッドカバー、暖簾(のれん)
インドコットン100% のベッドカバーとのれんです。
また。壁にかけるだけでもインテリアとして、
エスニックな雰囲気を楽しめます!

かわいい日用雑貨
インドの日用品、日用雑貨のコーナーです。 レターセット、
カレーパウダー、カレンダー、チャイなど
楽しく、実用的な商品もあります。


↓こちらからどぅぞ♪
エスニックな定番アイテム。



↓応援ポチッ♪とお願いします☆

posted by aquarius at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日用雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

