2006年06月04日

2006年 5月分

流石は月2回換金できる感じですね♪
200円換金が6月までってのが、惜しい。。。

アジアンは月1回換金サイクルです。

テディベアは7月15日まで、100円換金です♪

ビックリ!むかっ(怒り)なのが、登録して1ヶ月で換金達成になったコト!
こりゃ、これから換金が楽しみだゎw

NBRは、GOLD RUSHのWMさんが運営してるサイドビジネス♪
今度詳しくはコチラをクリック♪ →関連記事

↓応援ポチッ♪ポチッ♪とお願いします☆m(_ _*)m


収支表♪
posted by aquarius at 20:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・換金達成♪収支報告・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

2006年 4月分

CID系の1000円換金が今月は3つもあって嬉しいグッド(上向き矢印)

すっかり忘れてた@メール(閉鎖しました)の入金には

ビックリしたexclamation&question・・・のちに『今頃かょ!パンチ』ってな感じ。。
ヾ(;´▽`A アセアセ。。

流石メールはさすがぴかぴか(新しい)に2回換金ができました♪

ピーチメールは、 18歳以上じゃないと登録できましぇん。あせあせ(飛び散る汗)

アダルト専用日本語リードメールとなってるけど、

アダルトでないメールもあるから、大丈夫ですょひらめき



↓応援ポチッ♪とお願いします☆m(_ _*)m

収支表♪
posted by aquarius at 00:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・・換金達成♪収支報告・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

